南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

山内鮮魚店”の『南三陸キラキラ冬のみかくづくし』!

山内鮮魚店”の『南三陸キラキラ冬のみかくづくし』!

こんにちは!

南三陸キラキラ冬のみかくづくし提供開始!

令和3年度の「南三陸キラキラいくら丼」について
鮭の記録的不漁により、キラキラ丼参画店では例年通りの仕入れができない状況が続いているため「キラキラいくら丼」として全店舗一斉に提供することが難しくなりました。そこで今年は「南三陸キラキラ冬のみかくづくし」と題して、店舗毎に仕入状況に合わせた冬の味覚をたっぷり詰め込んだ丼を提供することになりました。

ぜひ南三陸で冬の味覚をお腹いっぱいご堪能ください
さんさん商店街の参画店の丼ぶりを一つずつ紹介していきます!

【山内鮮魚店】

一杯¥2,000(税込)
※こちらのキラキラ丼はテイクアウト商品となります。

宮城県で水揚量が1番の南三陸魚市場。その鮭のいくらをたっぷりと使って自家製のタレに漬け込んだいくら。ぷりぷりのやわらかいいくらをぜひご賞味ください。

全国丼グランプリ2年連続金賞!
魚屋ならではの最高のネタを、リーズナブルに味わえる名店!
味も鮮度も抜群の品質を誇ります。
山内鮮魚店は震災前から代々営業していた魚屋さんで、地元ではマルニと屋号で呼ばれ親しまれています!
南三陸の美味しい”いくら”を心行くまでご堪能下さい!

◆山内鮮魚店
《定休日》毎週木曜日
《営業時間》8:00~17:00
《電話番号》0226-46-2159

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top