南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

1週間の変化が凄い!『南三陸町道の駅(伝承施設等)新築工事』状況!

1週間の変化が凄い!『南三陸町道の駅(伝承施設等)新築工事』状況!

こんにちは!

晴れていますが、風が冷たい南三陸町です。

現在、さんさん商店街のお隣では、南三陸町道の駅(伝承施設等)新築工事が行われております('◇')ゞ

9月頃から徐々に囲いが外され、周辺から工事の様子が見れます!

工事現場周辺から現在の状況を撮影したのでお知らせいたします。

1週間前から、鉄骨工事が始まりました!

1週間前の工事状況

まだ1週間して経過しておりませんが、鉄骨がかなり立ちました|д゚)

本日の工事状況

工事のスピードにビックリです。

これから、更に骨格が見えてくるのかな!?

比較のために、9月の写真も掲載しておきます!

↓↓9月の写真

高橋長十郎の銅像も、まだかまだかと出番を待っているような気がします!

来年の完成が楽しみですね(*^_^*)

今後も、工事の進捗状況をお伝えできればと思います!

宜しくお願いします。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top