南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさん商店街から震災復興祈念公園を散策する場合は中橋を”歩いて”渡りましょう!

さんさん商店街から震災復興祈念公園を散策する場合は中橋を”歩いて”渡りましょう!

こんにちは!

晴れて、過ごしやすい南三陸町です('◇')ゞ

昨年の10月から【南三陸町震災復興祈念公園全体開園 及び 中橋】が一般開放されております。

開園および開通以来、たくさんの方がお越しになっております!

中橋から、川や海を見渡すことが出来ます。

夜はライトアップされ、24時間渡れます!

注意事項として、徒歩でのみ中橋を通ることが可能です。
※自転車およびバイクについては押し歩きをすれば可能です
※自動車で渡ることは不可

南三陸町震災復興祈念公園も、全貌を見る事が出来ました。

祈りの丘からは、さんさん商店街など周辺の復興状況をご覧になることが出来ます。

旧防災対策庁舎の正面近くで、献花をすることも出来ます!

注意事項として、徒歩でのみ復興祈念公園を散策することが可能です。
※自転車、バイク、自動車については所定の駐車場に駐車ください

南三陸町震災復興祈念公園もライトが点灯しているので、24時間来園する事が出来ます。

”さんさん商店街”から歩いて”震災復興祈念公園”に行くことが出来ます!

回遊性が高まり、来訪される方の利便性向上にも繋がると思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top