南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【コバルトーレ女川】様よりトップチーム全選手のサイン入りフラッグを頂戴いたしました!

【コバルトーレ女川】様よりトップチーム全選手のサイン入りフラッグを頂戴いたしました!

※写真撮影時のみマスクを外して撮影しております

こんにちは!

雨が強くて、寒い南三陸町です。

3月9日(火)コバルトーレ女川の阿部裕二監督、気仙沼市出身の高橋海斗選手が”さんさん商店街”にお越しになり、トップチーム全選手のサイン入りフラッグをご寄贈頂きました。('◇')ゞ

コバルトーレ女川とは・・・
2006年、女川町に誕生したサッカークラブです。
クラブ名は、女川町の海の色「コバルトブルー」と、森を意味するスペイン語「フォーレ」を合わせた造語。自然美あふれる女川の地域環境を表現しています。
また、サッカーを通じて町を活性化させる「女川スポーツコミュニティ」構想を提唱。トップチームとアカデミー(U-15、U-12、スクール)という、Jリーグクラブと同じ組織形態をもち、人材の育成にも力を入れています。
トップチームの選手たちは、地元企業などで働きながら、Jリーグ入りを目指しています。
また、町の清掃活動を自主的に行ったり、イベントなどにも積極的に参加。
町の皆さんとの信頼関係も深い「おらほのチーム」です。

今年も、昨年復活した平成の森 多目的運動場での試合開催報告など、当商店街会長と懇談されました。

また、昨年からトップチームを始め、ジュニアチームも訪問してくださっております!

昨年の【コバルトーレ女川】さんさん商店街訪問の記事はコチラ↓↓
【コバルトーレ女川】の皆さんが”さんさん商店街”を訪問してくださいました!

頂戴したフラッグは、さんさんコートに掲示しております。
スポーツで繋がった縁をこれからも大切にしていきたいですね!

益々のご活躍を期待しております。

これからも、沿岸部をスポーツで熱く盛り上げてください!

コバルトーレ女川の皆さん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top