南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【コバルトーレ女川ジュニアユースU-15】が”さんさん商店街”を訪問してくれました!

【コバルトーレ女川ジュニアユースU-15】が”さんさん商店街”を訪問してくれました!

※許可を得て投稿しております

こんにちは!

肌寒い南三陸町です。

皆さんは、3連休どのように過ごしましたか?

3連休中日には、女川からお客様がお越しくださいました!

コバルトーレ女川ジュニアユースU-15の選手達です。

南三陸町の選手が2人もいて、ビックリしました!

午前中、歌津の平成の森で南三陸合同練習会をしていたそうです。

合同練習会の帰路にさんさん商店街に寄っていただきました!

商店街の前に、まずは震災復興祈念公園と中橋を見ていただきました。

今回、訪れた選手たちは、震災当時は未だ5才未満の幼児でした。

真剣に説明に耳を傾けて、感じるものがあったと思います!

商店街に戻って、自分や保護者の方へお土産タイムです。

思い思いに、お土産などを購入しておりました!

最後に、モアイ像の前で記念撮影です(*^_^*)
みんな、たくましいですね。

この中から、将来のサッカー日本代表が出る事を願っております('◇')ゞ

今度は、プライベートでも遊びに来てくださいねー!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top