南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【仙台89ERS】片岡 大晴 選手・臼井 弘樹 選手・矢代 雪次郎 選手の3名が”さんさん商店街”にお越しになりました!

【仙台89ERS】片岡 大晴 選手・臼井 弘樹 選手・矢代 雪次郎 選手の3名が”さんさん商店街”にお越しになりました!

こんにちは!

今日も暑い南三陸町です...

今年の秋は残暑が長引き、暖秋になるそうです。

話は変わって、【仙台89ERS片岡 大晴 選手・臼井 弘樹 選手・矢代 雪次郎 選手の3名が、先日さんさん商店街にお越しになりました!

今回は、登米市や南三陸町で開催される試合のPR動画の撮影にいらっしゃいました('◇')ゞ

登米市・南三陸町以外では、仙台市・白石市・名取市・加美町・塩竈市で開催されます!

こちらの3名は、登米・南三陸チームだそうです(*^_^*)

モアイからスタートして、商店街を散策しておられました。

及善蒲鉾の前が賑やかだなと思ったら、及善蒲鉾の社長が3選手に何やら説明してるではありませんか!

その後、蒲鉾を頬張っておりました( ゚Д゚)

片岡選手は、ちょっと熱そう!?笑

マルセンにも寄って、魚を見ておりました( *´艸`)

事務局スタッフが商店街の周辺の状況を説明し、3選手は防災対策庁舎に向けて手を合わせておりました。
最後に、さんさん商店街をバックに記念撮影!

 

この模様は、近々【仙台89ERS】さんから公開になるようです。

是非、ご覧ください(*'ω'*)

南三陸町での試合開催は、来年2月27日(土)・28日(日)の2日間で、対戦相手は香川ファイブアローズです!

試合を見に来ながら、さんさん商店街にも遊びにお越しください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top