南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

7月25日(土)放送の『サタデーウォッチン!』内の”め〜ぐる旅”に”さんさん商店街”が登場予定!

7月25日(土)放送の『サタデーウォッチン!』内の”め〜ぐる旅”に”さんさん商店街”が登場予定!

こんにちは!

今日は、1日中曇っていた南三陸町です。

今週末放送の番組のお知らせです('◇')ゞ

7月25日()放送のサタデーウォッチン!』内の”め〜ぐる旅”に”さんさん商店街”が登場予定となっております!

本日、佐々木淳吾アナウンサーがお越しになり、撮影が行われました。
終始和やかな雰囲気で撮影は進み、あっという間に撮り終えられておりました(≧▽≦)

一体、どこの店舗が登場するのでしょう!?笑

ヒントというか、ネタバレというか、今日の撮影ショットを少しだけお見せします。

佐々木アナウンサーが何やら頬張ってますね!笑

弁慶鮨の親方と若旦那と一緒に写ってるという事は!?笑

この模様は、下記の通り放送されます。

サタデーウォッチン!
※番組内『め〜ぐる旅』のコーナーに登場予定です
放送日時:日時:7月25日()12:10~放送予定
放送局:TBC東北放送

リアルタイムで見られない方は、録画をお願い致しますね♪

是非、ご覧いただければと思いますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top