南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さりょうスタジオ『ブルーインパルスショップ』がオープン!ブルーインパルスグッズが揃ってます!

さりょうスタジオ『ブルーインパルスショップ』がオープン!ブルーインパルスグッズが揃ってます!

こんにちは!

雨が降ったり止んだりの南三陸町です。

本日のお知らせは、こちら('◇')ゞ

さりょうスタジオに、ブルーインパルスショップがオープンいたしました!
皆さんは、ブルーインパルスをご存知ですか!?

ブルーインパルスとは・・・
航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(これを展示飛行と呼びます)を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスです。正式名称は、宮城県松島基地の第4航空団に所属する「第11飛行隊」。青と白にカラーリングされた6機の機体が、大空で展開する一糸乱れぬフォーメーション、そしてダイナミックなソロ演技――次から次へ繰り広げられる驚異のパフォーマンスは、初めて観る人にとっては驚きの連続に違いありません。地上は大きな感動と歓喜の声に包まれます。その美しく雄大、華麗にして精密なフライトは、内外から高い評価を得てきました。これからもブルーインパルスは、「創造への挑戦」を合言葉に、より多くの人に「夢・感動」を感じていただける展示飛行を求め続けていきます。
※航空自衛隊ホームページより引用

最近だと、東京で医療従事者の方への感謝のフライトで話題になりましたよね!

ブルーインパルスは松島基地なのに、なぜ南三陸町でグッズを販売なの!?と思ってる方もいらっしゃいますよね!

さりょうスタジオの店主にお話しを聞くと、ブルーインパルスの専属カメラマンの黒澤英介さんがさりょうスタジオに大判写真を印刷に来られるそうです。お客様から「ブルーインパルスグッズ置いてないんですか!?」と聞かれる事があるそうで、大澤さんに相談したところ、ブルーインパルスグッズの業者を紹介してもらって、7月1日(水)からグッズの販売を始めたそうです。

種類が豊富で、ブルーインパルスバルーン、傘、キーホルダー、子ども用Tシャツ、シール、ぬいぐるみ、などなどたくさん揃っております!

黒澤さんの写真も展示してるのですが、どれも素晴らしい写真で感動すること間違いなし。

黒澤さんは、実際にブルーインパルスに乗って撮影しているそうです(*^_^*)

全部で、5枚展示されています(≧▽≦)

更に、グッズをお買い上げのお客様にはブルーインパルスの写真1枚プレゼントだそうです!
※1,000円以上(税別)グッズをお買い上げの方には写真を2枚プレゼント
ブルーインパルスグッズの品揃えは、この辺で1番ではないでしょうか!?

たくさんのお客様に手に取っていただければと思います。

ご縁を大切に、南三陸町の大空にいつかブルーインパルスが飛ぶことを願って!

最後になりますが、さりょうスタジオの店主の願いでした。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top