南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【さんさん商店街】全店舗が新型コロナウイルス感染予防対策をして元気に営業しております!

【さんさん商店街】全店舗が新型コロナウイルス感染予防対策をして元気に営業しております!

こんにちは!

暖かい日が続いております('◇')ゞ

明日は30℃近くまで気温が上がるそうですが、週末は天気が崩れそうです...

さんさん商店街の営業情報について、お客様からよく問い合わせがあります。

各店舗で新型コロナウイルス感染予防対策をとりながら、全店舗営業しております!

キラキラうに丼も、提供を開始しております!

宮城県からの要請としては、6月1日(月)~6月18日(木)は県境をまたぐ移動を容認するが、5都道県の往来は慎重な対応を呼び掛けております。

また、観光業者には6月18日(木)まで県外からの集客をなるべく控え、県内客向けを徐々に始めるよう求めるとなっております。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入店されるお客様には以下のことをお願いしております!
【入店時のお願い】
①マスクの着用をお願いいたします。
②アルコール等による手指の消毒を必ず行ってください。
③三密(密閉、密集、密接)を避け、お客様同士距離を開けてください。
※体調の優れないお客様は、ご入店をご遠慮くださいますようお願いたします。

日本小児科医会より「乳児のマスク使用」については、2歳未満の子どもは窒息の恐れがあるため使用しないでくださいとの見解が示されております!

お客様にお買い物やご飲食を快適にしていただくためでございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top