南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

全国の皆様とこの町をつなぐ「未来の交流券」~南三陸でまた会いましょう~

全国の皆様とこの町をつなぐ「未来の交流券」~南三陸でまた会いましょう~

こんにちは!

南三陸町観光協会より【未来の交流券】の販売が開始されました。

さんさん商店街に関係するものも、ございますので是非ご覧ください('◇')ゞ

詳細については、以下の通りとなります。

~南三陸でまた会いましょう~

新型コロナウイルス感染症により、大切な方を失われた方、そして今もなお療養中の皆様におかれましては、心からお見舞いを申し上げます。また、お仕事や学校生活などで日常が一変し、大変な思いをされているすべての皆様に、一日も早く平穏な日々が戻り、笑顔を取り戻されることを願ってやみません。

南三陸では初夏を迎える時期になりました。本来なら多くの交流で賑わうこの時期、南三陸でもひっそりとした日々が続いています。
震災から10年を目の前に、これまで地域を支えていただいた方々との交流、そしてそれにより育まれてきたまちの人々の笑顔が、この町にとっていかにかけがえのないことかを改めて感じる日々でもあります。

いつかまた皆さんとこの町で会いたい。

そんな思いを皆様にお届け致したく、この度、皆様と私たちの再会を願って「未来の交流券」の販売を企画いたしました。
もう少し。今はもう少しの我慢して、きっとまた出会えるその日を心待ちに。
あなたと南三陸町をつなぐストーリーのはじまりです。

【未来の交流券】とは

・新型コロナウイルス拡大が収束し、安心して南三陸町においで頂ける状況になってからご利用いただける「交流の先行予約券」です。
・南三陸での宿泊や体験プログラム、各種交流イベントを先行予約できます。
・コロナウイルスの収束状況を見ながら、予約開始可能日をお知らせします。
・宿泊は通常の3,000~5,000円、体験プログラム・イベントは3-5割お安く購入できます。

【ご購入からご利用までの流れ】

①ご希望の未来の交流券をみなみな屋eマルシェ(南三陸町観光協会運営)から購入。
※購入の時点でお支払い(クレジット払いまたは銀行振込)いただきます。
②新型コロナウイルスが収束し、安心して南三陸町においで頂ける状況になった際に、ご購入いただいたお客様にご予約開始可能日、ご予約方法等についてのメールと交流券の送付をさせていただきます。
※即利用できるものではありません。
③「予約開始可能日」以降、利用希望日を体験提供団体へ直接予約願います。
④予約日当日、南三陸町で思う存分楽しい時間をお過ごしください。

【販売期間】

2020年5月20日(水)~6月30日(火)
※売り切れ等で販売期間中でも終了となる場合がございます。
※交流券を利用頂ける期間は、コロナウイルス収束後にご案内するご利用開始日から1年間です。

【ご予約方法】

■WEBからのご予約
南三陸町観光協会が運営する「みなみな屋eマルシェ」から
■お電話・メールからのご予約→南三陸町観光協会
TEL:0226-47-2550(9:00-18:00) mail:post@m-kankou.jp

【お支払い方法】

・サイトからご予約の場合、クレジットカード払いまたは銀行振込をご利用ください。
・お電話、メールからのご予約の場合、指定口座へのお振り込み確認と同時に予約完了となります。
お振り込み先
七十七銀行志津川支店 普通9100733
一般社団法人南三陸町観光協会 会長 及川吉則

【ご利用にあたって】

・宿泊についてはお一人様4枚(4名分)まで購入いただけます。
・体験プログラムやイベントについは購入可能枚数が異なりますので、各ページでご確認ください。
・譲渡可能、贈答用としてもご利用いただけます。その際は予約時に購入者の氏名をお伝えください。
・お客様のご都合での払い戻しは受付できません。
・提供施設、団体のやむを得ない事情で、ご希望の宿泊やツアーの提供ができなくなった場合、同クラスの宿泊施設や代替プランへの変更をご案内させていただきます。

【参画施設・プラン一覧】

施設・プログラム一覧

宜しくお願い致しますm(_ _)m

詳しい詳細などはこちら

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top