南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

感染対策バッチリ!さんさんコートのモアイとオクトパス君もマスクを装着しました!

感染対策バッチリ!さんさんコートのモアイとオクトパス君もマスクを装着しました!

こんばんは!

新型コロナウイルスの世界的な影響に、気が滅入る毎日ですね...

少しでもそういった気持ちを和らげられればと思い、商店街の店舗の方の発案で、モアイオクトパス君にマスクを装着してもらいました。

モアイオクトパス君が率先して、感染予防対策をしております!
商店街スタッフが、モアイオクトパス君のために一生懸命マスクを作成しました。

サイズ感も良い感じ!?

ホームページを通して、さんさん商店街の空気を感じていただければと思います!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top