南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

「祝100回記念福興市-大感謝祭-」 開催延期のお知らせ!

「祝100回記念福興市-大感謝祭-」 開催延期のお知らせ!

こんにちは!

福興市実行委員会から、お知らせです。

来る令和2年4月26日()に開催を予定しておりました「祝100回記念福興市-大感謝祭-」につきましては、連日の報道にあります新型コロナウイルスの感染まん延防止の観点から、福興市実行委員会において、延期することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

これまでご支援ご協力をいただいてきた全国各地の皆様、イベントへの参加・来場を予定されていた皆様、運営にご協力いただいた皆様に、深くお詫び申し上げます。

感染まん延を防ぐ重要な時期であり、皆様の健康と安全を第一に考え、この様な判断となりましたこと、何卒ご理解を頂き、引き続きご協力を賜りますよう切にお願い申し上げます。

延期後の開催日程については、社会状況に合わせ、改めて告知を行うことと致しますので、何卒よろしくお願い致します。

なお、延期の告知に伴い、実行委員会では「南三陸福興市・感謝メッセージ」動画の配信をいたします。
この動画は、100回を迎える月日を数えることが出来た感謝の思いのみならず、今だからこそ南三陸町(被災経験自治体)から伝えられることがあるのではないか、という視点で作成したものです。
多くの皆様にご覧を頂き、周知いただけましたら幸いです。

▽動画はコチラから(画像をクリック)▽

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top