南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【さんさん商店街】桜飾りを店舗前に設置いたしました!

【さんさん商店街】桜飾りを店舗前に設置いたしました!

こんにちは!

ちょっと風が強い南三陸町です。

東京では、統計開始以来、最も早く桜が開花したそうです( ゚Д゚)

やはり、暖冬の影響でしょうか?

宮城県の桜の開花はまだですが、季節感を取り入れようと”さんさん商店街”の店舗前に桜飾りを設置いたしました!

造花ではありますが、見ていると心が落ち着くようです。

桜飾りは4月いっぱいまでの設置予定で、その後はグリーンリーフに替えたいと思っております(≧▽≦)

世界的に新型コロナウイルスの影響が出ております...

ウイルスは目に見えないので、敏感になったり、ネガティブになったりしますが、感染しないための予防など出来ることを取り組みましょう。

そんなこんなですが、さんさん商店街は元気に営業しております(*^_^*)

また、新型コロナウイルス感染防止対策のために、トイレ・さんさんコート(フードコート)に消毒用アルコールスプレーを設置しております。

さんさん商店街で、お待ちしております!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top