南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

今週のイチ丼!「山内鮮魚店」のキラキラ春つげ丼!大振りの牡蠣が丼を覆い隠しちゃいました!

今週のイチ丼!「山内鮮魚店」のキラキラ春つげ丼!大振りの牡蠣が丼を覆い隠しちゃいました!

こんにちは!

やってまいりました!今週のイチ丼!
※イチ丼とは、イチオシ丼の略称です。

大好評提供中のキラキラ春つげ丼!
3月1日~4月30日までが提供期間になります。

キラキラ丼参画店は全10店舗!
さんさん商店街の参画店の丼ぶりを一つずつ紹介していきます!

山内鮮魚店

牡蠣ふっくら!牡蠣のオリーブオイル焼き丼!
一杯1,000円(税込)
※テイクアウト商品となります

魚屋ならではの最高のネタを、リーズナブルに味わえる名店!
もちろん味も鮮度も抜群の品質を誇ります。
山内鮮魚店は震災前から代々営業していた魚屋さんで、地元ではマルニと屋号で呼ばれ親しまれています。
今の時期が1番美味しいと言われている”大ぶりのカキ”をオリーブオイルで焼いて、たっぷりとご飯に乗せちゃいました...ご飯が全く見えませんね。
お刺身や生物が苦手な方でも、美味しい春の食材をご堪能いただける一丼です!
カキ好きにはたまらない逸品ではないでしょうか?
心行くまでカキをお楽しみいただけると思います。
南三陸の美味しい春の味覚を心行くまでご堪能下さい!

◆山内鮮魚店
《定休日》木曜日
《営業時間》8:00~17:00
《電話番号》0226-46-2159

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top