南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

南三陸町出身で自衛隊芸人の”トッカグン”様から『超自衛隊式防災サバイバルBOOK』を寄贈いただきました!

南三陸町出身で自衛隊芸人の”トッカグン”様から『超自衛隊式防災サバイバルBOOK』を寄贈いただきました!

こんにちは!

本日、気温が1桁台の南三陸町です...寒いです。

皆さんは、トッカグンを知っておりますでしょうか?

トッカグンは、南三陸町出身の小野寺さんと佐藤さんのお笑いコンビで、陸上自衛隊に入隊経験がある自衛隊芸人なんです!

そのトッカグンさんがこの度、『超自衛隊式防災サバイバルBOOK』を出版いたしました(≧▽≦)

そして、さんさん商店街に『超自衛隊式防災サバイバルBOOK』を寄贈していただきました。
ネタバレするのであまり書けませんが、防災の備えなどが色々載っております('◇')ゞ

更に、DVD付きです。

トッカグンさんと同級生で、東京でルームシェアをしていた”かいせんどころ 梁”の親方経由で、さんさん商店街に届きました!

トッカグンさんのYouTubeもタメになって面白いので、ご覧になってみてください。

トッカグン小野寺さんTwitter
トッカグン佐藤さんTwitter

書籍は、インフォメーションセンターに置いてあります。

トッカグンのお二人からは、『今度さんさん商店街を訪問した時にサインを書きます!』とのメッセージをいただいたそうです(*^_^*)

楽しみにしております!

是非、皆様もお手に取ってみてください。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top