南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

もうすぐハロウィン!さんさん商店街もハロウィンの装いです!

もうすぐハロウィン!さんさん商店街もハロウィンの装いです!

こんにちは!

もうすぐハロウィンという事で、さんさん商店街もハロウィンの装いとなっております。

どんな感じなのか、見に行っちゃいましたw

まず初めに、オーイングへ!

 

店舗の入口に骸骨!

毎年レベルアップしてますね。

あまりのリアルさに、泣く子も居るとか...

確かにこれは、ビックリです|д゚)

 

店内にもリアルな飾りが!笑

2軒目は、菓房 山清へ!
ハロウィンのケーキが、沢山ありました(*^_^*)


最後に、雄新堂さんへ!

 

かぼちゃのモンブラン、かぼちゃプリンなど、カワイイお菓子が売ってました(*^▽^*)

さんさんマルシェ前にも、大きな”おばけかぼちゃ”が置いてありました!
勿論、インフォメーションセンターもハロウィンぽくカボチャのランタンを設置しております!
皆さんも、是非お越しくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top