南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさんコートに地元・志津川高校のインフォメーションコーナーを設けました!

さんさんコートに地元・志津川高校のインフォメーションコーナーを設けました!

こんにちは!

朝は土砂降りでしたが、雨が上がった南三陸町です。

お知らせです('◇')ゞ

さんさん商店街内のさんさんコート(フードコート)に、地元・志津川高校のインフォメーションコーナーを設置いたしました!

早速見てきましたが、4枚の用紙に志津川高校の魅力が書いてありました(≧▽≦)

先日、さんさん商店街も訪れた仮装行列の記事も!笑

あんまり内容を書いてしまうとネタバレになってしまうので、直接さんさん商店街に来て見てみてください(*^_^*)

詳しい設置場所は、テレビモニター裏側(はしもと寄り)となっております。

地元の高校などと連携して、色々な情報を今後発信していければと思います!

是非、さんさん商店街へお越しになり、ご覧になってくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top