南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

みやぎ応援ポケモン「ラプラス」グッズが発売開始!さんさん商店街の店舗で取り扱っております!

みやぎ応援ポケモン「ラプラス」グッズが発売開始!さんさん商店街の店舗で取り扱っております!

こんにちは!

10月1日(火)から、みやぎ応援ポケモン「ラプラス」との観光キャンペーン「ラプラス プラス 宮城巡り」がスタートしました。

これを記念して、ラプラスグッズが新登場(≧▽≦)

モアイファミリーが制作し、さんさん商店街の店舗で販売中!

ラプラスグッズをご紹介いたします。



まずは、ラプラス フォトスタンド(数量限定)
ラプラスフォトスタンド価格:2,300+税

原料は南三陸町の砂と鳥取の砂

素材の砂は、南三陸町「サンオーレ袖浜」の砂と「鳥取砂丘(国立公園外)」の砂が原料です。

鳥取ふるさと大使のサンドが、ラプラスのために鳥取からわざわざ砂を運んでくれたことで、宮城県と鳥取のコラボ作品が生まれました。

ラプラスフォトスタンド:サイズ感

宇宙開発でも注目された特殊な技術で製造

宇宙開発でも注目されている特殊な製造技術で、1個1個丁寧にガッチリ固めております。
頑丈な作りなので、落としたり乱暴に扱ったりしない限り崩れません。

数量限定・シリアルカード入り

貴重な砂を使っているため数量限定、1個1個にシリアルカードが付いてきます。

ラプラスフォトスタンド:シリアルカード

背面に写真クリップ付き

背面に写真をはさむ木製のクリップが付いております。
L版~A5サイズ位までなら、サイズを選ばずに写真を飾ることができます。

ラプラスフォトスタンド:背面クリップ

専用ボックスにパッケージング

ラプラスフォトスタンドは、専用のクラフトボックスに封入されております。
パッケージ前面に手押しのスタンプが印字されてます。


続いては、防災ラプラスクです!
防災ラプラスク価格:630+税

カリカリの食感とラスクの香ばしい風味

宮城県内のパン屋さんが、丁寧にラスクを焼き上げております。
カリカリの食感とラスクの香ばしさをお楽しみください。
味は、チョコレート味です。

宮城県産「ひとめぼれ」の米粉使用

防災食品は味がイマイチ…というイメージをお持ちの方もいるかもしれません。
防災ラプラスクは原料までまでこだわり、防災食品の常識を覆す美味しさを実現しました。

賞味期限は製造日から約5年、長期保存が可能!

開封しない限り、長期間保存することができます。
防災食品・災害備蓄品としてご活用いただけます。

ラプラスフォトスタンドと防災ラプラスクは、現地でのみお買い求めいただけます。
電話注文は受け付けておりません。

さんさん商店街では、わたや/フレンズ/さんさんマルシェ(※防災ラプラスクのみ)で取り扱っております!



是非、この機会にお手に取っていただければと思います。

お客様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top