南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

8月24日(土)毎年恒例のゆるキャラ訪問&音楽イベントの様子!

8月24日(土)毎年恒例のゆるキャラ訪問&音楽イベントの様子!

こんにちは!

8月24日(土)のイベントの様子をお伝えします。

初めに、東京多摩ハンドベル&コーラスコンサートが行われました!

ハンドベル・コーラス共に素晴らしい演奏に歌声でした。

東京から来ていただき、ありがたい限りです(#^.^#)

その後、告知してた通り『ご当地キャラクター』が遊びに来てくれました!

今回来てくれたのは、愛知県南知多町の『フランソワーズびわ』・滋賀県彦根市の『ビバッチェくん』です(≧▽≦)

オクトパス君も駆け付けてくれました。
1年振りの再会に喜んでおりました!笑

 

商店街に遊びに来たお客様と、写真を撮ったり交流してました(*'ω'*)

 

インフォメーションセンターにも登場してくれました( *´艸`)

 

次は、来年かな!?
来年も、お待ちしております(*^▽^*)

3年連続”さんさん商店街”で歌っていただいてる”音プロジェクト”のみなさんも遊びに来てくれました!

素晴らしい歌声を披露してくださいました(*^_^*)

時間の関係で、全員撮影する事が出来ませんでした...すみません。

 

ご当地キャラクターと音プロジェクトの皆様は、8月25日(日)は石巻トリコローレ音楽祭に出演されたそうです。

ご当地キャラクターのみんなも、音プロジェクトの皆様も、また遊びに来てくださいねm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top