南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

楽天イーグルスと読売ジャイアンツの皆さんが”さんさん商店街”を訪問してくださいました!

楽天イーグルスと読売ジャイアンツの皆さんが”さんさん商店街”を訪問してくださいました!

こんにちは!

昨日は、南三陸町歌津の”楽天イーグルス平成の森球場”で、イースタンリーグ公式戦が開催されましたが、5回途中で雨天中止となってしまいました...

試合中止後、両チームの皆さんがが商店街を訪問してくださいました。

15:30頃に、読売ジャイアンツの皆さんがバスで到着。

たくさんの方が、お待ちになっておりました( ゚Д゚)
商店街の山内会長から挨拶があり、サインパネルを寄贈していただきました!

高田監督からも、ご挨拶いただきました。

その後は、お買い物やファンとの交流を楽しんでおられました!

ちょっと抜け出して、村田コーチと杉内コーチは”かいせんどころ 梁”でうにいくら丼を食べておりました(*^_^*)

隣のテーブルの立岡選手と松原選手も撮影させていただきました。


続いて16:00頃に、楽天イーグルスの選手の皆さんがバスで到着。

今シーズンは1軍は3位・2軍は1位と活躍しております!

お客さんも、ジャイアンツの時より増えたような気がしました|д゚)
さんさん商店街山内会長から歓迎の挨拶・サインパネルの寄贈がございました!

フォトセッション後、三木監督から挨拶をいただきましたが、監督からまさかのウィーラー選手に無茶ぶりがw
これには、ウィーラー選手もビックリしておりましたが、通訳の方を介して笑顔で挨拶をしてくださいました!笑

ウィーラー選手からは、『悲しい出来事、悲しい歴史がありましたけど、こういう風に集まってくださったのは、意味があることだと思ってます』と言ってくださいました。

その後は、ジャイアンツの皆さんと同様にお買い物やファンとの交流に忙しそうにしておりました!

塩川コーチと山下選手のオフショットも掲載しておきます!笑

塩川コーチにちょっかいを出す、山下選手。

振り向くとカメラを構えたスタッフに対して、なんでやねん!と突っ込んでくれましたw

是非、来年もお越しくださいm(_ _)m

寄贈いただいた両チームのサインパネルは、皆さんに見ていただくようにインフォメーションセンターに展示予定です。

こちらも、ご覧いただければと思います!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top