南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

東北公演3,000回!”トリックマスターソラ”による『南三陸町スペシャルマジックショー&ステージイベント』の様子!

東北公演3,000回!”トリックマスターソラ”による『南三陸町スペシャルマジックショー&ステージイベント』の様子!

こんにちは!

暑い暑い南三陸町です。

さんさん商店街の近くでは、昨日、志津川湾夏まつり福興市が開催されました('◇')ゞ

本日も夏まつり会場をそのまま使用して、ロックフェスティバルが開催されております!

震災後から東北の被災地に足を運び、東北公演3,000回を行っている『トリックマスターソラ』さんに、さんさん商店街で『南三陸町スペシャルマジックショー&ステージイベント』を開催していただきました(≧▽≦)

 

マジックショーが始まる頃には、子どもだけではなく大人の方もたくさんいらっしゃいました(*^_^*)
トリックマスターソラさんのイベントは、新しい”さんさん商店街”になってから初開催でした!

リングを使った手品は、特に盛り上がりました(*^_^*)

 

取材しているこちらも、どうなってるんだ?とお客さんと同じ気分になりました!笑

足しげく東北に通ってくれる、ソラさんに感謝ですね。

トリックマスターソラさん、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top