南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

ゴールデンウィーク最終日5月6日(月・祝)のミニコンサートの様子!

ゴールデンウィーク最終日5月6日(月・祝)のミニコンサートの様子!

こんにちは!

昨日で、ゴールデンウィークも終了...。

今日から、仕事という方が多いんではないでしょうか?色んな所に行けましたか?

ゴールデンウィーク最終日となった昨日は、東京・埼玉・茨城から4名のシンガーソングライターにお越しいただきました!

トップバッターは、鈴木あいさん(≧▽≦)
さんさんコートに設置されている、ストリートピアノを弾きながら力強い歌を披露してくれました!

続いては、さん。
繭さんも、ストリートピアノを弾きながら優しくも力強く歌唱されておりました('◇')ゞ

3番目に、潮崎ひろのさん!
埼玉県行田市ゼリーフライ大使を務めております。

キラキラのカケラ(キラキラ丼ver.)を披露してくださいました!

トリは、風見穏香さん。
生きづらい系シンガーソングライターと聞いていて、どんな歌を歌うんだろう?と思っていたら、心に響く等身大の気持ちを歌ってくれました!

大トリは、4人で『ハナミズキ』をしっとりと歌い上げていただきました。
ゴールデンウィーク最終日に、さんさん商店街に素晴らしい歌声が響きました!

鈴木あいさん・繭さん・潮崎ひろのさん・風見穏香さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top