南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『サザエさん』のオープニングに”さんさん商店街”が登場!6月まで毎週お見逃しなく!

『サザエさん』のオープニングに”さんさん商店街”が登場!6月まで毎週お見逃しなく!

こんにちは!

段々、春らしい陽気になりつつある南三陸町です。

先日、『サザエさん』のオープニングに”さんさん商店街”が登場するとお知らせしましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

昨日4月7日()から『サザエさん』の新オープニングの初回放送となり、ほんの数秒でしたが、しっかりと”南三陸さんさん商店街”が登場しました(≧▽≦)

おなじみの主題歌が流れる中、サザエさんが”キラキラ丼”に舌鼓を打ちながら、モアイに優しく微笑みかけるといった感じでしょうか?

上手くイラストで、表現されてますね。

どんな感じになるのかとドキドキしておりました!笑

さんさん商店街以外では、
☆角田市 スペースタワー・コスモハウス
☆柴田町 船岡城址公園
☆登米市・栗原市 伊豆沼はすまつり
☆登米市 みやぎの明治村
☆石巻市 サン・ファン館
☆仙台市 伊達政宗騎馬像
☆白石市 宮城蔵王キツネ村
☆気仙沼市 岩井崎龍の松
☆石巻市 金華山
☆東松島市 松島四大観・大高森
の合計11カ所が登場しておりました

どれも名所ばかり...さんさん商店街も入れていただき、ありがたい限りですね。

何故、宮城県?かというと、5月から実施する観光キャンペーンの一環となります!

4月から6月まで春編が放送され、全国のお茶の間に向けて宮城の観光を発信されるそうです('◇')ゞ

7月以降は夏編に切り替え、9月まで毎週放送されます!
※さんさん商店街の登場は春編のみの予定です

是非、毎週チェックしてくださいね。

見逃した方は、4月14日()18:30~からチェックしてくださいね!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ごめんなさい。余計なことかとは思ったのですが、1つ。

    「松島四大観 大高森」は松島町じゃなくて、東松島市にあるんです…

    地元なんでつい笑

    Rating: 5
    • インフォメーションスタッフ

      千葉様
      コメントありがとうございます。
      さんさん商店街の佐藤と申します!
      ご指摘ありがとうございます。
      また、大変失礼いたしました。
      早速訂正させていただきます!
      宜しくお願いします。

インフォメーションスタッフ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top