南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

”わたや×南三陸ミシン工房”のコラボレーション!特別限定商品『大漁旗柄ポケットティッシュケース』が新登場!”わたや”でしか購入できない逸品です!

”わたや×南三陸ミシン工房”のコラボレーション!特別限定商品『大漁旗柄ポケットティッシュケース』が新登場!”わたや”でしか購入できない逸品です!

こんにちは!

4月なのに、昨日は雪が舞ってた南三陸町です。

タイヤ交換するまで、良かったと安心しております...

さんさん商店街は、先月3月3日(日)で2周年を迎えました(≧▽≦)

わたや”では、2周年を記念して『大漁旗柄ポケットティッシュケース』が新登場いたしました!

”わたや”と町内の南三陸ミシン工房がコラボした特別限定商品になります。

南三陸ミシン工房とは・・・
南三陸ミシン工房は、東日本大震災で被災した女性たちを支援するために2011年秋に生まれた「ミシンでお仕事プロジェクト」が元になっています。
各自の縫製技術、家庭での労働できる環境、時間・・・、なにもかもばらばらな中、お互いに支えあいながら励ましあって様々なことを乗り越えてきました。
2013年春にはNPO法人となり、念願の工房も完成。
ミシンも家庭用から職業用ミシンに切り替わり、現在は工業用ミシンも稼働しています。
現在は南三陸町と登米市、石巻市、一関市に住む10名の女性たちが参加しています。
※南三陸ミシン工房ウェブサイトより引用

南三陸ミシン工房さんでは、分身ふなっしー©ふなっしーも作成・販売を行っております。

こちらのティッシュケースは、商店街の”わたや”でしか購入できません!

大漁旗が、南三陸町らしくて良い味を出してますよね(*'ω'*)

お値段は、1個540円(税込)。

大漁旗ポケットティッシュケースで、あなたの日常にアクセントを加えてみませんか?

しつこいようですが、もう一度言います!

こちらの大漁旗柄ポケットティッシュケースは、”わたや”でしか購入できません。

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

◆わたや
《定休日》火曜日
《営業時間》9:00~18:00
《電話番号》0226-29-6358

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸の食品・お菓子・グッズを通販でお買い求めいただけます▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top