南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さんさんコート(フードコート)囲い設置が完了いたしました!

さんさんコート(フードコート)囲い設置が完了いたしました!

こんにちは!

雪が降って、雪化粧の南三陸町です( ゚Д゚)
先週から工事を行っておりました、さんさんコートの囲い設置が完了いたしました。
下の隙間を塞いで、段差があるのでスロープを付けて完全に完成いたしました。


塗装もしたので、統一感がありますね!

囲いの取り外しも可能で、夏場は温度がこもるので取り外す予定です。

今期の囲い設置は、3月末までとなります!

囲い設置期間:11月~3月(来期以降)
利用可能時間:9:00~18:00
※囲い設置(冬季)期間、フードコート内はペット不可(介助犬を除く)となりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。


今までは風が吹き込んで寒かったですが、風を遮れられるだけでとても暖かい感じがします。

ストーブも設置しております!
※今後、増台させる予定です
冬でも”さんさん商店街”は、楽しめる事を沢山の方に知っていただければと思います(*^▽^*)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top