南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

昨日11月15日(木)の『室蘭民報』登別版にさんさん商店街の記事が掲載されました!

昨日11月15日(木)の『室蘭民報』登別版にさんさん商店街の記事が掲載されました!

こんにちは!

9月6日(木)に発生いたしました、北海道胆振東部地震。

亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方に対し、心からお見舞い申し上げます。

9月8日(土)から、さんさん商店街全店舗とインフォメーションセンターに募金箱を設置いたしました。

10月7日(日)に締め切り、皆さんの善意により”98,632円”集まりました。

そして、先週11月9日(金)さんさん商店街に、北海道登別市『登別商店会』の成田会長はじめ3名の方がお越しになりました!

さんさん商店街の阿部会長が代表をして、登別商店会の成田会長に支援金を手渡しました。

その際のさんさん商店街の記事はこちら

その後、昨日11月15日(木)『室蘭民報』登別版の朝刊に、支援金の記事を掲載していただきました!
合わせて、登別商店会のホームページにも掲載していただきました。

今後とも、お互いに協力していければと思っております!


募金にご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top