南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

『及善蒲鉾店』週末限定の実演熱々メニュー!

『及善蒲鉾店』週末限定の実演熱々メニュー!

こんにちは!

今日、ご紹介するのはこちら。

なんだか、分かりますか!?

ヒントは、南三陸町の名産と言えば!?

そうです!タコの唐揚げです!

■「南三陸のタコ」について
南三陸志津川湾は「西の明石、東の志津川」と呼ばれるほど、知る人ぞ知るタコの名産地です。「東の横綱」と呼ばれ、「タコの町」としてその名を知られるようになりました。
タコは“エサによって味が変わる”唯一の生き物。
南三陸のタコは、志津川湾に豊富に生息するウニ、ほたて、ツブ、アワビなどの一級品をむさぼる、グルメなタコなのです。

及善蒲鉾店では、週末限定で揚げたてのタコの唐揚げが食べれます(*^_^*)
揚げたては、熱々でジューシー。

何個でも食べれてしまう、美味しさです!

カジキ(マグロ)の唐揚げ&かまぼこ屋のつみれ汁も販売しておりましたよ(*'ω'*)

寒くなる、これからの季節にはピッタリ!

天候などにより販売を行わない場合もございますので、確実に食べたい場合は問い合わせていただければと思います。

販売している場合は、及善蒲鉾店の店頭に下記の写真の様になっております!

明日11月11日(日)も店頭販売をするそうです( *´艸`)

揚げたて、出来立てを召し上がってみませんか!?

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸の食品・お菓子・グッズを通販でお買い求めいただけます▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top