南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

サンドウィッチマンさんが南三陸町にやって来た!『サンドのぼんやり~ぬTV』10月5日(金)放送予定!

サンドウィッチマンさんが南三陸町にやって来た!『サンドのぼんやり~ぬTV』10月5日(金)放送予定!

こんにちは!

本日は、雨が降ってる南三陸町です。

先週の話しになりますが、さんさん商店街に久しぶりに”サンドウィッチマン”さんがお越しになりました!

サンドのぼんやり~ぬTVの収録でしたが、伊達さんはのっけからボケをかましてましたw
始まる前から、笑い声が!笑

収録では、あの店とあの店を巡りました|д゚)

収録の合間には、及善蒲鉾店に立ち寄ったりしておりました。

「サンドウィッチマンのぼんやりーぬTV」の「男性アナ鉄板おみや大プレゼン大会」では、並み居る強豪を抑えて、及善蒲鉾店のパンダ笹が優勝しました!

その時は、サンドウィッチマンのお二人とも、パンダ笹を選びましたからね(*^▽^*)
※その時の直筆パネルが店頭に飾ってあります

最後には、さんさん商店街の会長との絡みもありました。

会長へのいじりがあったりと、流石サンドさんだな~と思いましたw

そして、タコの看板に貼られたこのシール!

放送は、10月5日(金)の24:20~24:50(TBC東北放送)予定!

宮城県だけではなく下記の地域でも放送されるそうです。
●ATV青森テレビ/木曜日15:20~15:50
●IBC岩手放送/木曜日24:58~25:28
●TUFテレビユー福島/木曜日13:55~14:24
●BSN新潟放送/火曜日25:22~25:52
●CBCテレビ/木曜日25:59~26:30
●TUYテレビユー山形/月曜日24:55~25:25
他県だと遅れて放送されるみたいです...
※宮城県での再放送は毎週土曜日の17:00~17:30ですが、1週~2週遅れているそうです。

なので、是非リアルタイムでご覧ください( ̄▽ ̄)

南三陸町志津川編という事で、10月5日(金)/10月12日(金)の2週にわたって放送されるとか...

さんさん商店街以外にも、南三陸町志津川の魅力が満載だそうです(*'ω'*)

これは、楽しみですね( ゚Д゚)

オフショットは、放送後にでも掲載できればと思います。

宮城県を大事にして、南三陸町にも来てくれて本当にありがたい限りです!

さんさん商店街に、みなさんも遊びに来てくださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top