南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

今年も『みちのくブラスアンサンブル』がやって来た!

今年も『みちのくブラスアンサンブル』がやって来た!

こんにちは!

雨が降っていて、少し肌寒い南三陸町です。

日曜日は、楽天イーグルスの選手の皆さんが訪問してくれましたが、音楽イベントも行われました!

来てくださったのは、みちのくブラスアンサンブルの皆さんです(≧▽≦)

毎年来ていただいており、恒例のイベントになっております。

前日は、気仙沼と女川で演奏してきたそうです( ゚Д゚)

生憎、雨模様でしたので、さんさんコートで開催となりました!

今回も、色々な曲を演奏してくださいました(*'ω'*)

沢山のお客様が、聞き入っておられました!

演奏終了後は、石巻市で開催されていたトリコローレ音楽祭に向かわれました(*^▽^*)

こうやって、毎年演奏に来ていただけて本当に嬉しい限りです。

来年以降も、イベントが続いていきますように...

本当にありがとうございましたm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top