南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

今週末6月30日(土)はコカリナ&ゴスペルコンサートを開催!

今週末6月30日(土)はコカリナ&ゴスペルコンサートを開催!

こんにちは!

今週末6月30日(土)に、音楽イベントがございます('◇')ゞ

しかも、2本立てです!

まずは、コカリナコンサートが開催されます。

仮設商店街時代に演奏しにお越しいただき、今回2年ぶりにお越しになります。

コカリナとは・・・
元は「桜の木でできたオカリナ」と呼ばれ、
東欧ハンガリーの露天で売られていた笛でした。
現在、コカリナの第一人者として活躍している黒坂黒太郎が、
1995年に日本に紹介し「コカリナ」と命名しました。
その後、黒坂黒太郎と日本の木工家とによって、様々な改良が加えられ、
今の様な楽器として精度の高いコカリナが誕生しました。
(日本コカリナ協会より)

コカリナコンサート
日時:6月30日(土)10:30~11:00
場所:さんさんコート周辺

続いては、こちらです!
ゴスペルコンサートチラシPDF

Gospel Live in MinamiーSanriku!!

日時:6月30日(土)1回目:11:30~/2回目:13:30~
※各30分程度

場所:さんさんコート周辺

DCC Choir Band(ディー・シー・シー・クワイヤー・バンド)は、今回のために特別に結成されたメンバーにです。

最高のハーモニーが聞けること、間違いなしです!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top