南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

さんさん商店街の”こだわりコーヒーとカレーの店”『coffee&curry 月と昴』!

さんさん商店街の”こだわりコーヒーとカレーの店”『coffee&curry 月と昴』!

こんにちは!

さんさん商店街を皆様にもっと知ってもらおうと、全28店舗を全てご紹介する企画。

20店舗目は、さんさん商店街の飲食店coffee&curry 月と昴です!
震災前は家族で、あずま食堂・アリウープと言う飲食店を経営してました。
震災後は、避難所の食事を半年間作っておりました。
2014年旧さんさん商店街にて、開業。
昼はカフェ的な、夜は飲み屋としてもご利用いただけます。
ライブイベントや各種パーテー開催中。

店主からは、昭和八十九年創業。老舗ではございませんが、是非気軽に立ち寄ってください。とのメッセージをいただきました。

☆オススメメニュー☆
・カレーライス
・わかめピザ(南三陸産わかめ使用)
・コーヒーフロート(クレミア使用)

容器代が+50円かかりますが、カレーをお持ち帰りする事も可能です('◇')ゞ

焼きカレーやチーズカレーも絶品です!

一息つくのに、コーヒーもオススメです!
一杯一杯丁寧にハンドドリップで、コーヒーを淹れております。
デザートには、こちら!

定番商品のプレミアム生クリームソフトクレミアと新商品の「クレミア ザ ショコラ」がございます!

新商品の「クレミア ザ ショコラ」は、エクアドル産カカオ豆を使用したカカオマスとベルギー産のチョコレートを使用した、『チョコが濃い』ソフトクリームです!

お店のオススメは、濃い大人のチョコレートソフトとプレミアム生クリームソフトのコラボレーション、『クレミア ザ ショコラミックス』です! 

ザ ショコラとチョコラングドシャコーンの登場で、月と昴では6通りものソフトクリームとコーンの組み合わせがお楽しみいただけるようになりました!
こんなにたくさんのクレミアが食べられるのは、宮城県では月と昴だけかもしれません...

この記事を読んで、食べたくなったんではないでしょうか!?笑

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

◆coffee&curry 月と昴
《定休日》極力年中無休
《営業時間》11:00~23:00

《電話番号》080-3338-0990

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸の食品・お菓子・グッズを通販でお買い求めいただけます▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top