南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

6月1日(金)から仙台ー気仙沼間の高速バス増便!さんさん商店街を訪れるの方の利便性アップ!

6月1日(金)から仙台ー気仙沼間の高速バス増便!さんさん商店街を訪れるの方の利便性アップ!

※画像はイメージです(BRT)。

こんにちは!

生憎の天気ですが、元気を出して行きましょう('◇')ゞ

皆様に朗報です。

今まで仙台ー気仙沼間の高速バスは、1日に4便走っておりました!

なんと6月1日(金)から、1日6便に増便されます(≧▽≦)

6月1日(金)からの高速バス 仙台気仙沼線ダイヤPDF

商店街にお越しになる際の最寄りは、商店街から徒歩5分のBRT志津川駅になります。

仙台方面からの始発は、県庁市役所前8:10発、仙台駅前8:20発となります!
BRT志津川駅には、9:59着となります(*'ω'*)

仙台方面への最終は、BRT志津川駅16:41発となります。

前までは、昼間の便の時間が空いたりと不便でしたが、増便で予定が立てやすくなりましたね!

料金等についてはこちらから

これで、さんさん商店街が更に身近になりますね( *´艸`)

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 質問ですが、Odecaカードは使えるのでしょうか?

    • インフォメーションスタッフ

      コメントありがとうございます。
      宮城交通に確認を取らないといけませんが、高速バスは現金または回数券のみだと思います。
      Odecaは、BRTなどだけだと思います。
      宜しくお願い致します。

インフォメーションスタッフ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top