南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

まだ間に合う!さんさん商店街”母の日”情報!

まだ間に合う!さんさん商店街”母の日”情報!

こんにちは!

まだ間に合う『母の日』特集をしたいと思います(≧▽≦)

1軒目は、雄新堂へ!
美味しそうな母の日ロールケーキが(≧▽≦)

フルーツがたくさん載ってました( ゚Д゚)

2軒目は、山清へ!

こちらには、母の日シフォンケーキが(*'ω'*)

生クリームが美味そうwww

3軒目は、オーイング菓子工房 Ryoへ!

美味しいお菓子の詰め合わせが、色々ありましたよ~( *´艸`)

勿論、お山のマドレーヌも!

ここまでは、食べ物編www

どれも美味しそうでしたね...

今度は、お洒落な感じで行きます。

4軒目は、おしゃれ空間Lipsへ!
小物から、食器、洋服など、お洒落な品々が('◇')ゞ

写ってませんが、化粧品も取り揃えております!

5軒目は、アベロクへ!

スモックやエプロンなどが人気だそうです!

本日限定で、”母の日”のラッピングをしてくれるそうです( *´艸`)
※数量限定

最後の6軒目は、NEWS STAND SATAKEへ!

YES工房さんの”スキンケアとまゆ花セット”が、オススメだそうです(*'ω'*)

「フィプロイン」という繭玉の天然極細繊維が毛穴の汚れを優しく取り除き、繭玉から滲み出る天然保湿成分「セリシン」がお肌をしっとりと仕上げます。

まだ母の日のプレゼントを買ってない方も、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

さんさん商店街でなら、まだ間に合います!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top