南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

銀河帝国軍の侵略!さんさん商店街に初登場のキャラも!

銀河帝国軍の侵略!さんさん商店街に初登場のキャラも!

こんにちは!

本日はイマイチな天気でしたが、朝からたくさんのお客様にお越しいただきました('◇')ゞ

本当に感謝です。

昨日も予告しましたが、銀河帝国軍が侵略しに”さんさん商店街”にやってきました( ゚Д゚)

侵略に来たはずでしたが、瞬く間に人気者となり、みんなと交流しておりましたwww

商店街各店舗などを回っておりました!笑

握手を求めたり、タコの唐揚げを狙っておりました( *´艸`)

さんさん商店街に初登場のキャラも|д゚)

背が大きくて、とてもビックリしました。

どれくらいデカいか比較するため、たまたまイベントで来てた某職員さんにお願いしました...。

結局、写真では伝わりませんが、2m位あります(*'ω'*)

激しい攻防の結果、なんとか侵略されずに済みました!笑

その内、侵略に来ると思います。

その時は、皆さま助けてくださいねm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top