南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

今しか食べれません!ロイヤルフィッシュの期間限定”ホヤ飯”と”くりかに飯”!

今しか食べれません!ロイヤルフィッシュの期間限定”ホヤ飯”と”くりかに飯”!

こんにちは!

たくさんのお客様で賑わってる、さんさん商店街です。

ゴールデンウィークイベントに向けて、慌ただしく動いておりました('◇')ゞ

栄養を蓄えなくちゃと思っていると、良い匂いがしてきました...

匂いの元は、ロイヤルフィッシュからでした!

入ってみると、飛び込んできたのがこちら。

ロイヤルフィッシュ手作りの”たこ飯””ホヤ飯””くりかに飯”が並んでおりました(≧▽≦)

”ホヤ飯”と”くりかに飯”は、期間限定で今しか食べれません!

欲張って、2つ購入。
ホヤ飯は常時食べられますが、くりかに飯は日曜日限定販売となっております!

まずは、ホヤ飯から(*'ω'*)

大振りなホヤが、ゴロゴロ入ってます!

ホヤの出汁がしみたご飯とホヤの相性が、最高です。

苦手な人でも、食べられると思います(*^_^*)

続いては、くりかに飯!
手作業でクリガニの身を取るため、日曜日だけの限定販売となっております。

クリガニの身がたっぷり入っております( *´艸`)

こちらも、クリガニの出汁がしみたご飯と内子とカニ味噌の相性が抜群w

日曜日限定なのが頷けます!

ホヤクリガニは、今が旬です('◇')ゞ

南三陸名物のたこを使用した”たこ飯”も絶賛販売中!
このクオリティで、350円はお得すぎます。

すぐに売り切れになる位、人気の商品です!

食べたい方は、お早目の来店をオススメいたします。

南三陸の旬を味わいに来ませんか!?

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top