南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『仏壇ギャラリー山形屋クラシコ』の高級仏具!

『仏壇ギャラリー山形屋クラシコ』の高級仏具!

こんにちは!

いつになったら、暖かくなるのでしょうか?

今週中ごろから、暖かくなるようですが...

話しは変わりますが、つい先日、山形屋の社長に『面白いのあるから、見てみ』と言われ、お店を覗きに行ってきました('◇')ゞ

行ってみると、普段見た事も無いような仏具がたくさん並んでました( ゚Д゚)

最初に目に入ってくるのは、高級仏壇ですが!笑

こちらは、『たまゆらリン』という鈴です。
お洒落な作りで、欲しくなりました(≧▽≦)

こちらは、銅製の高級花瓶です!

お花がさらに映えますね|д゚)

ミニ骨壺も取り揃えております。

ペンダントタイプも、取り扱っております!
こちらは、2・3日前に入荷したという、アクリル製の位牌です!

位牌というと木というイメージでしたが、実際に見てアクリルもありだと思いました。

他にも、お香や色んなロウソクなども販売しております!
仏具屋だと中々入りづらいイメージもありますが、社長はとてもお話し好きな方です(*^▽^*)
※社長は不定期で居ります。
見るだけでも、大歓迎!

商店街にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいm(_ _)m

◆仏壇ギャラリー山形屋クラシコ
《定休日》火曜日
《営業時間》9:30~18:00
《電話番号》0226-46-3471

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top