南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

今週末開催のイベントについて!

今週末開催のイベントについて!

こんばんは!

スタッフJ
絶賛花粉症中のスタッフJです。


暖かくなってきた事もあり、イベントがだんだん増えてきたように感じます('◇')ゞ

まずは、3月24日()のイベントについて、お知らせいたします。

琉球國祭り太鼓 宮城支部によるエイサー演舞がございます!

日時:3月24日()1回目12:30~13:00
           2回目14:30~15:00

場所:さんさん商店街内

琉球國祭り太鼓とは・・・
沖縄本島に本部を構え、国内外54ヶ所の支部、総勢2500名のメンバーが活動しております。エイサーをベースにした独自の振り付けをし、今や沖縄を代表する太鼓集団です。

仮設商店街時代から、演舞に来てくださってました!

素晴らしい演舞が、ご覧になれると思います(≧▽≦)

続いて、3月25日()のイベントについて、お知らせいたします。

茨城県立大洗高等学校 第6回こころのボランティア
マーチングバンド「BLUE-HAWKS」演奏会がございます!

茨城県立大洗高等学校マーチングバンドチラシPDF
日時:3月25日()11:00~(予定)
場所:さんさん商店街内

☆お問い合せ先☆
茨城県立大洗高等学校マーチングバンド部
電話&FAX 029-267-7350
担当:松崎/有國

茨城県立大洗高等学校マーチングバンド BLUE-HAWKSとは・・・
音楽コースの生徒は全員マーチングバンド部に所属する。マーチングバンド部は開校2年目に吹奏楽部として発足、その後開校10周年記念事業でマーチングバンド部となった。全国大会では金賞の常連で、1998年には公立高校として史上2校目のグランプリ(文部大臣賞)も獲得している。また1992年にシドニー市長の招聘によりオーストラリアへの海外遠征を実施して以降、3年に1度、シドニーへの海外遠征を行っているほか、全国各地のイベントなどでもその演奏を披露しているため、「大洗高校といえばマーチングバンドの学校」として全国でも広く知られている存在である。
昨年の演奏が、こちら!

南三陸町での演奏は今回で4回目!
大好評の演奏会が満を持して再び開催です!

大勢が異なる楽器を演奏するマーチングバンドは、「集団美」が求められ、
一糸乱れず繰り広げられる隊列の変化を楽しんでいただけるショーです。
迫力ある集団演奏を心行くまでお楽しみください!!

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸の食品・お菓子・グッズを通販でお買い求めいただけます▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top