南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

本日はTBSテレビ「Nスタ」の生中継でした!

本日はTBSテレビ「Nスタ」の生中継でした!

こんばんは!

たくさんの方に黙祷や献花をしていただいた1日でした。

本日のTBS「Nスタ」さんの生中継も、無事に終わったそうです!

震災発生から72時間に焦点をあてた放送内容でした。

放送の最後には、キラキラ丼をご紹介いただきました!

今回の放送は、井上貴博アナウンサーとホラン千秋さんでお送りいたしました。

放送終了後には、お二方の写真を撮影させていただきました!

ユーモアがあって、気遣いの出来る素晴らしい方々でした。

今後も風化をさせないように、後世に語り継いでいかなければなりません...

震災の発生の日だけではなく、それ以外でも取り上げられるような商店街づくりを今後もしていきたいと思います。

これからも、さんさん商店街を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top