南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」 2017年3月3日リニューアルオープン

『NEWS STAND SATAKE』にて震災・防災本特集をしております!

『NEWS STAND SATAKE』にて震災・防災本特集をしております!

おはようございます!

本日で、東日本大震災から7年が経過いたしました。

NEWS STAND SATAKE』では、東日本大震災の風化を防ごうと”震災・防災本特集”を行っております!

本の特集は、3月末までを予定しております。

7年経過して、我々大人も少し忘れかけているようにも感じます...

『後世に伝えて、風化を防ぎたい。』

子どもでも読みやすい絵本も取り揃えております!

震災の時に小さかった子や、震災後に生まれたお子さんにも、読み聞かせ出来ると思います。

大人も本を読んで今一度、考えることが出来るんではないでしょうか?
本日限定で、店頭でも本を販売しております!

本を購入いただいた方には、河北新報グッズが当たるガラポン抽選会を開催しております。
※無くなり次第終了

やはり、この時期になるとザワザワしてしまいますね...

それぞれの場所で、今日という日を過ごしたいですね。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸の食品・お菓子・グッズを通販でお買い求めいただけます▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top