南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

1月28日(日)JNN9局ネット特別番組『これが東北魂だ タコ愛』放送!

1月28日(日)JNN9局ネット特別番組『これが東北魂だ タコ愛』放送!

こんばんは!

スタッフJ
物凄く風が強い商店街から、スタッフJです|д゚)


11月末にサンドウィッチマンさんと菊地亜美さんが”さんさん商店街”を訪れた事をお伝えしましたが、番組が解禁になりましたのでお知らせします。

JNN9局ネット特別番組『これが東北魂だ タコ愛』

日時:1月28日(日)16:00~16:54
出演者:伊達みきお・富澤たけし(サンドウィッチマン)|菊地亜美|あばれる君|さかなクン

下記の9局で放送されます。
・TBC東北放送
・HBC北海道放送
・TBSテレビ
・SBS静岡放送
・CBC中部日本放送
・MBS毎日放送

・RSK山陽放送
・RCC中国放送
・RKB毎日放送

放送がある地域の皆様は、見逃さずにご覧ください(≧▽≦)

さんさん商店街でのシーンは、どうなってるのでしょうか?笑

山内鮮魚店に入って行ったような...

さんさん商店街のシーンは長くないと思いますが、南三陸町の色んな一面が見れるはずです('◇')ゞ

伊達さんは、お土産も買ってましたよ( *´艸`)

1年の内に何度も足を運んでくださり、嬉しい限りですね!

何回も言うようですが、是非ご覧くださいm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top