南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

お手軽ワンコイン?お肉たっぷり『ギラギラ丼』登場!

お手軽ワンコイン?お肉たっぷり『ギラギラ丼』登場!

こんにちは!

雪が舞ってる商店街から、スタッフJがお伝えします('◇')ゞ

みなさん、キラキラ丼は知ってますよね?

キラキラ丼と言えば、新鮮な魚介類がふんだんに乗った南三陸町の名物丼ぶりですよね。
来年の2月末までは、キラキラいくら丼です!

さんさん商店街のさんさんマルシェに、ギラギラ丼が登場しました。

キラキラ丼は魚介類が乗ってますが、ギラギラ丼はお肉が乗ってます( ゚Д゚)

こちらが、ギラギラ丼です!

丼となってますが、持ち帰り弁当になります。

お肉ガッツリ!ボリューム満点です!笑

まさに肉肉しい( *´艸`)

寄るとこんな感じですw
フレッシュミート佐利が作って、さんさんマルシェで販売しております。

お昼限定で、乗ってる具材は日替わりだそうです((((oノ´3`)ノ
※月曜日のみ入荷無し

今日の具材は、焼肉・チキンカツ・コロッケ・ハンバーグ・ポテトサラダでした。

お値段は、お手軽の税込500円|д゚)

なんと!ワンコインですよね!笑

キラキラ丼とギラギラ丼の食べ比べも良いですねwww

これは、食べるしかない(≧▽≦)

ただ、数に限りがあるので、無くなり次第終了となります...

急ぐしかない!

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top