南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

土日祝日限定で食べられる!?マルセンの”さんさんタコバーガー”&佐利の”豚汁”!

土日祝日限定で食べられる!?マルセンの”さんさんタコバーガー”&佐利の”豚汁”!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


物凄く風が強く吹いている、商店街からお伝えします...

土日祝日限定で、食べられるグルメをみなさんは知っていますか!?

それが、海鮮 マルセンの”さんさんタコバーガー”です。
復興グルメF-1で優勝したこともある一品!

一見、フィッシュバーガーにも見えるのですが、志津川産のタコをミンチにしてタコカツに仕上げております(; ・`д・´)

言わなくても、美味しいって分かりますよねwww

土日祝日限定ですので、週末に買いに来てくださいね!

次に紹介するのは、佐利の豚汁です。
何の変哲もない、豚汁です( ゚Д゚)

海産物が美味しい南三陸町ですが、肉も食べたくなるんですwww

特に風の強い今日は、そう思います!

この豚汁も毎日あるわけではありません...

毎週、週替わりでメニューを変えております。

今週は、たまたま豚汁でした( *´艸`)

”さんさんタコバーガー”同様、週末限定になります。

ここまで、二品紹介しましたが、どちらもスタッフJの昼食だったのでありました|д゚)
たまには、違った昼食もいかがでしょうか?

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top