南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

【速報】楽天イーグルスを応援しよう!さんさんコートにて明日10月21日(土)からパブリックビューイングを開催!

【速報】楽天イーグルスを応援しよう!さんさんコートにて明日10月21日(土)からパブリックビューイングを開催!

こんばんは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


レギュラーシーズンで3位だった楽天イーグルスが、クライマックスシリーズで躍動してますね!

久しぶりのクライマックスシリーズ出場で、全国の楽天イーグルスファンのボルテージも最高潮w

という事で、さんさん商店街でもパブリックビューイングを開催したいと思います。

場所:さんさんコート(座席限定)
時間:10月21日(土)13時00分~(予定)
※天気次第で中止

4年前は、旧さんさん商店街でもパブリックビューイングをしたんですよ。

全国ニュースにもなったのが、懐かしい( ゚Д゚)

6月のイースタンリーグ公式戦終了後には、さんさん商店街にも楽天イーグルスの選手が訪問してくれました。

ここ2試合は1点差ゲームをものにした、手に汗握るナイスゲームでしたね!

でも、勝てば良いんです(; ・`д・´)

今日の第3戦には、エースの則本投手が先発予定。

勝って、日本シリーズ出場に王手をかけてほしいです!

さんさんコートで、応援しちゃいましょう( *´艸`)

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top