南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

『南三陸キラキラ秋旨丼』が食べられるのも後2週間!

『南三陸キラキラ秋旨丼』が食べられるのも後2週間!

※画像はイメージです

こんばんは!

スタッフJ
スタッフJです。


もう10月も中盤に差し掛かってますね( ゚Д゚)

時の流れは、早いです!笑

9月1日(金)から始まった”南三陸キラキラ秋旨丼”の提供も残すところ後2週間となりました。

提供期間は、9月1日(金)~10月31日(火)まで。

どこの秋旨丼も、眩しすぎる~w

商店街での提供店舗は、下記になります。

食楽 しお彩(℡0226-46-1087)

かいせんどころ梁(℡0226-25-7126)

山内鮮魚店(℡0226-46-2159)

創菜旬魚 はしもと(℡0226-29-6343)

弁慶鮨(℡0226-46-5141)

オーイング菓子工房 Ryo(℡0226-25-9948)

※こちらのキラキラ丼は、スイーツになりますオーイング菓子工房Ryoこちらの6店舗です!

ネタや盛り付けが違うので、店の個性が出ます。

秋の旬の物が、丼の上に並んでます(≧▽≦)

キラキラ秋旨丼を食べて、食欲の秋を駆け巡りましたか!?

後2週間で食べれなくなるかと思うと、名残惜しいですね...

ただ、11月1日(水)からは『南三陸キラキラいくら丼』の提供が始まります。

こちらも楽しみですね( *´艸`)

今年も秋鮭が不漁で、値段も上がってしまうとの事でした( ;∀;)

こちらについては、また別に投稿したいと思います!

皆様のお越しを”さんさん商店街”で、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top