南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

4年連続!金沢市のせせらぎ通り商店街様より義援金をいただきました!

4年連続!金沢市のせせらぎ通り商店街様より義援金をいただきました!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


本日10月15日(日)、金沢市のせせらぎ通り商店街振興会の会長”高崎正剛”様が商店街にお越しになり、せせらぎ通り商店街として義援金をご寄贈頂きました。
今回で、4度目の寄贈となりますが高崎会長から「これからも継続的に義援金を届けさせていただきます」と温かいお言葉を頂きました。
※ちなみに高崎会長は『岩手県宮古市の商店街』にも毎年義援金を届けております!
»昨年の寄贈の様子はこちらから
»一昨年の寄贈の様子はこちらから
»一昨昨年の寄贈の様子はこちらから

昨年9月に仮設のさんさん商店街にお越しいただいた以来の再会(*´▽`*)

会長と副会長を交え、色んな話しで盛り上がりました!笑

”がんばんまっし”とは、金沢の方言で、”がんばりましょう”という意味です!

遠く石川県金沢市から毎年お越しいただけるだけでも感謝ですが、こうして義援金までいただけることこの場を借りて深く感謝申し上げます。

»せせらぎ通り商店街のホームページはこちら
»せせらぎ通り商店街のブログはこちら

昨年の2月に旧さんさん商店街メンバーで、石川県に研修旅行で行きましたが、とても素晴らしい所でした!

是非、せせらぎ通り商店街に行ってみてください(≧▽≦)

これからも商店街一同、頑張っていきたいと思います。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top