南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

関東東北じゃらん11月号別冊付録に”さんさん商店街”が掲載されました!

関東東北じゃらん11月号別冊付録に”さんさん商店街”が掲載されました!

こんにちは!

スタッフJです('◇')ゞ

ちょっとお知らせが遅くなりましたが、関東東北じゃらん11月号別冊付録に”さんさん商店街”が掲載されました。
※11月号ですが9月30日発売です
こちらが表紙です!

さんさん商店街で働く方々が、別冊付録の表紙になっております(≧▽≦)
みなさん良い表情してますね。

この撮影をした時の掛け声は、『イチ、ニ、さんさん商店街』でしたw

老若男女問わず、色んな方が商店街で働いてるんですよ!

話しがそれましたが、別冊付録と言っても販売されてるのと遜色ない感じがします。

物凄い内容量ですよ( *´艸`)

中身をお見せする事は出来ませんが、ちょこちょこ商店街の記事が掲載されてます!

是非、みなさんに手に取っていただきたいと思います(*'ω'*)

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top