南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

さりょうスタジオの写真を看板にして、商店街に設置いたしました!

さりょうスタジオの写真を看板にして、商店街に設置いたしました!

こんばんは!

さんさん商店街の写真屋さん『さりょうスタジオ』が、
創菜旬魚 はしもとの裏に写真看板を設置しました。
この写真は、東日本大震災2日後の3月13日(日)に撮影されたものです!

設置した目的としましては、東日本大震災を風化をさせない。

看板の向かい側には、防災対策庁舎が見えます!

こちらを見ていただいて、少しでも何かを感じてもらえれば幸いです。

原爆が投下された日・終戦の日には、さりょうスタジオ店主のメッセージが添えられます!

命について今一度、考えねばと思いました。

間もなく、6年5ヵ月...自分自身が何を出来るのか、考え行動していかなければ!

まずは、東日本大震災を知らない人に語り継いでいく事。

是非、たくさんの皆様に見ていただきたいです!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top