南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

新商店街初のさんさんウェディング!昨日の様子!

新商店街初のさんさんウェディング!昨日の様子!

※画像提供Sさん

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです('◇')ゞ


駐車場の数が少なく、お客様には大変不便をおかけし、大変申し訳ございません。

8月始めを目途に駐車場工事を進めておりますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

話しは変わりますが、昨日”さんさん商店街”では結婚式(人前式)が開催されました(≧▽≦)

新商店街になってからは、初の試みでした...

町内出身在住の新郎さんと東京出身の新婦さん。

写真を中心にお送りしたいと思います!

たくさんの方が、出席されてました|д゚)
一般のお客様も居たかもしれませんね(#^.^#)

まずは神主さん登場。
続いて、新郎新婦が登場!

三々九度・誓いの言葉がありました(*'ω'*)

お祝いの余興として、本浜七福神舞・ひょっとこ踊り・南三陸今村組陸仙海・行山流水戸辺鹿子躍が披露されました!

素晴らしい演舞でしたよ( *´艸`)

ブーケトスならぬ、オクトパストスがありましたwww

連写してみたので、コマ送りでご覧ください!笑

三本締めで、締めました。

最後は、みんなで記念撮影( ゚Д゚)
伸太郎さん・黎亜さん!末永くお幸せに!

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top