南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

楽天イーグルス・日本ハムファイターズの選手が商店街に来ました!

楽天イーグルス・日本ハムファイターズの選手が商店街に来ました!

こんにちは!

スタッフJ
スタッフJです。


昨日は、南三陸町歌津の”楽天イーグルス平成の森球場”で、イースタンリーグ公式戦が開催されました(≧▽≦)

今回は、球場を改修して新たに”楽天イーグルス”の冠が付きました!

それを記念として、こけら落とし試合となりました。

試合は、残念ながら1-5で楽天イーグルスの敗戦となりました...

試合後、両チームが商店街訪問に来てくれました('◇')ゞ

最初に来たのは、北海道日本ハムファイターズ!

当会会長からの歓迎の挨拶・田中二軍監督の挨拶・サインパネルの寄贈が行われました。

その後、各自買い物タイムへ突入(*'ω'*)

男気じゃんけんをする選手達(お客さん・クラッチーナちゃんを巻き込んでましたw)、美味しい物を頬張る選手が多かったかもしれません!

商店街のお母さん達とも、パシャリ( *´艸`)

入れ替わりで、楽天イーグルスの選手達が到着。

今シーズンは1軍・2軍ともに好調で、どちらも首位に立っております( ゚Д゚)

こちらも当会会長から歓迎の挨拶・平石二軍監督の挨拶・サインパネルの寄贈がございました!

平石監督からは、『さんさん商店街で買い物をするために、来る前に全員でATMでお金を降ろしてきました!』との挨拶が...

ここで終わりかと思いきや、まさかの無茶ぶりがwww

選手を代表して、伊志嶺選手があいさつに立ちました。
伊志嶺選手からは、『監督も言われていたように、たくさん買い物をするためにATMでお金をおろしてきました。たくさん買い物をしたいと思います!』との挨拶をいただきました!

商店街のみんなともパチリ|д゚)

選手も色んな商品を買って、食べたりしてましたよ|д゚)

平石監督もファンサービスに買い物と、忙しそうにしておりました!
是非、来年もお越しくださいm(_ _)m

その前に今シーズンは楽天イーグルスに優勝してもらい、さんさんコートでみんなとパブリックビューイングが出来ればと思います!

寄贈いただいたサインパネルは、皆さんに見ていただくようにインフォメーションセンターに展示したいと思います。

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top