南三陸さんさん商店街

南三陸町の大型観光施設「南三陸さんさん商店街」

南三陸ポータルアプリがスタートしました!

南三陸ポータルアプリがスタートしました!

こんばんは!

スタッフJ
スタッフJです。


今日は、5月1日から始まった『南三陸ポータルアプリ』をご紹介します('◇')ゞ

みなさんは、勿論もうダウンロードしましたよね!?

お得な機能が、たくさんありますよ~!

説明すると長くなりますので、下記バナーをクリックしてくださいwww
さんさん商店街でも、参画しております!

買い物をしたレシートを”さんさん商店街インフォメーションセンター”に持ってくとスタンプを押してもらえます(≧▽≦)

スタンプの数に応じて、素敵な特典と交換できます...。

あんな物や!?こんな物が!?笑

もうこれは、すぐに南三陸ポータルアプリをダウンロードするしかない!

たくさんのみなさんに、南三陸ポータルアプリを活用いただきたいと思います。

みなさんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

全10通のメルマガで、さんさん商店街と南三陸町の魅力が丸わかり▼

さんさんメルマガ

南三陸のモアイグッズ通販なら「モアイストア」▼


URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

Facebookでコメント

Return Top